4月のMonthly Tarot

2015年04月01日 00:02

春本番!身も心もふわっとなる季節がやって来ました。

一新すべき事柄に、ただ今取り組み中の私。
今月の「マンスリータロットMonthly Tarot」 がかなり絶妙!!
思わず苦笑してしまいました。

何か行動を起こすとき、心に迷いを感じたとき、
「マンスリータロットMonthly Tarot」 をぜひヒントにしてみてくださいね。
タロットカードからのメッセージが、あなたをさらに後押しします☆
気持ちをサポートするバッチフラワーもぜひどうぞ!

★1月生まれ★
最終的には勝利を収めます。ですが情け容赦のない仕打ちに、負けた相手の恨みや怒りを買ってしまうかも。
おすすめバッチフラワー→思いやりを持って接することが出来る「バイン」
幸運の鍵→赤色の小物

★2月生まれ★
策略は計画通りに進行中!いずれ目標は達成出来ますが、正攻法ではないので言い訳も考えておく必要アリ。
おすすめバッチフラワー→自信を持ってやり遂げられる「ラーチ」
幸運の鍵→イメージチェンジ

★3月生まれ★
欲もエゴも必要以上に持つことなく穏やかな時間を過ごすことができます。素直な自分を褒めてあげて。
おすすめバッチフラワー→オープンな心が持てる「アグリモニー」
幸運の鍵→タロットカード

★4月生まれ★
まずは初心に帰ることです。そこから今の自分を見つめなおしてみて。ヒントと答えが見つかります。
おすすめバッチフラワー→経験から学べる「チェストナットバッド」
幸運の鍵→衝動買い

★5月生まれ★
気持ちが未来へまっしぐら!辛かったあの出来事も今は思い出となったことがわかるでしょう。
おすすめバッチフラワー→過去を手放せる「ハニーサックル」
幸運の鍵→シルバーのアクセサリー

★6月生まれ★
小物や洋服に自分なりのこだわりを見つけてみて。あなたの評価が一段とアップします。
おすすめバッチフラワー→自分のルックスが好きになれる「クラブアップル」
幸運の鍵→手鏡

★7月生まれ★
予想以上のハードな戦いに戸惑いと疲労感が。ですが手を抜くことも気を抜くこともできない月です。
おすすめバッチフラワー→逆境や困難にあっても勇敢に立ち向かえる「オーク」
幸運の鍵→健康雑誌

★8月生まれ★
ようやく復活の兆し!ゆっくりとですが事態は動き出します。時間はあるので準備は用意周到に。
おすすめバッチフラワー→焦らずに待てる「インパチェンス」
幸運の鍵→半身浴

★9月生まれ★
自分のことしか考えられません。得をしようとネガティブなことに手を染めても、得ることができません。
おすすめバッチフラワー→自分以外のことに目を向けられる「ヘザー」
幸運の鍵→マラソン

★10月生まれ★
守りの堅さが裏目に出ます。フットワークが重すぎて強い停滞感を味わいます。慎重すぎるのも考えもの。
おすすめバッチフラワー→流れに身を任すことが出来る「ロックウォーター」
幸運の鍵→新しい美容法

★11月生まれ★
それは本当に必要なもの?ダラダラと続けてきた事柄に、きっぱりと終止符を打つ時がやってきました。
おすすめバッチフラワー→自分らしい決断が出来る「ウォルナット」
幸運の鍵→休息

★12月生まれ★
周りの人と意見がかみ合わず空回りばかり。押すばかりではなく引いてみることも大事です。
おすすめバッチフラワー→他者の言葉を素直に受け容れられる「バーベイン」
幸運の鍵→甘い誘惑

「マンスリータロットMonthly Tarot」は、毎月1日に更新します。
次回5月1日をお楽しみに!

新潟の女性を応援するウェブマガジン「spoona;スプーナ」にて「マンスリータロットMonthly Tarot」連載中!
こちらもどうぞご覧下さいませ。
http://spoona.jp/





関連記事