FC2ブログ

6月のMonthly Tarot

2015年06月01日 00:02

6月のあなたの運勢は?
困った時や迷った時、ちょっとしたヒントが欲しい時、
あなたをもっと幸せにする「マンスリータロットMonthly Tarot」を、ぜひ道しるべにしてくださいね!
気持ちを整える、おすすめバッチフラワーもぜひチェック!

★1月生まれ★
歯ぎしりするくらい悔しいですが、負けを認めざるを得ません。プライドは粉々ですが、それも新たな変容です。
幸運の鍵→バランスを保つ
おすすめバッチフラワー→怒りを静める「ホリー」

★2月生まれ★
見ないふりしてスルーしてきたものをクリアにする時です。きちんと明確にしてからがっちり貫いて。
幸運の鍵→年下の男性
おすすめバッチフラワー→グレーゾーンをなくす「スクレランサス」

★3月生まれ★
上司や先輩たちとの関係がこじれがちで、あなたに不利な状況が続きそう。じっとガマンが必要です。
幸運の鍵→断捨離
おすすめバッチフラワー→どんな時でも自分らしさを失わない「ウォルナット」

★4月生まれ★
厄介できゅうくつな状況からようやく抜け出せる手がかりが。思ったほど難しくないので動いてみてOK!
幸運の鍵→夜の散歩
おすすめバッチフラワー→怖がらずに進むことが出来る「ミムラス」

★5月生まれ★
止まっちゃダメ!どんどん発展して吸収してゆく時なので、今は無理をしてでも走り続けて。
幸運の鍵→スイーツ
おすすめバッチフラワー→息切れせずに集中できる「オーク」

★6月生まれ★
突然のトラブルが大きな出費を招くかも。何があっても耐えられるように、ボーナスは多めに貯蓄へ。
幸運の鍵→博物館
おすすめバッチフラワー→先のことまで冷静に考えられる「ホワイトチェストナット」

★7月生まれ★
満たされず「もっともっともっと欲しい!」の気持ちがおさまりません。暴飲暴食や余計な買い物に気をつけて。
幸運の鍵→海
おすすめバッチフラワー→簡単に流されない「チェリープラム」

★8月生まれ★
やる気と元気がありません。無理をしないでお休みして。安らぎは家族や仲の良い人たちから得られます。
幸運の鍵→友人とのおしゃべり
おすすめバッチフラワー→心と体がリフレッシュ出来る「オリーブ」

★9月生まれ★
ひと山越しました!ですが今の状態に甘んじているゆとりはありません。結果はまだ先なので、目標を再確認して。
幸運の鍵→父親からのアドバイス
おすすめバッチフラワー→理想に向かって進める「ロックウォーター」

★10月生まれ★
忘れられない過去の思い出に悩まされます。断ち切れない思いにぐらぐらしますが、今・今日・現実に焦点を!
幸運の鍵→趣味に没頭する時間
おすすめバッチフラワー→過去に惑わされない「ハニーサックル」

★11月生まれ★
資格取得や転職など自分の未来像を叶えるために挑戦する時です。勇気を出して直観力で行動して。
幸運の鍵→スイミングスクール
おすすめバッチフラワー→きちんと将来設計が出来る「ワイルドオート」

★12月生まれ★
乗りにノっていたのに、急激にスピードダウン!空回りしそうですが、息切れしないために休憩する時です。
幸運の鍵→ゴルフ
おすすめバッチフラワー→自分を責めない「パイン」

「マンスリータロットMonthly Tarot」は、毎月1日に更新します。
次回7月1日をお楽しみに!

新潟の女性を応援するウェブマガジン「spoona;スプーナ」にて「マンスリータロットMonthly Tarot」連載中!
こちらもどうぞご覧下さいませ。
http://spoona.jp/





関連記事