FC2ブログ

「月」のイヤーカード

2015年02月27日 15:15

タロットカードには、誕生日から翌年の誕生日までの1年を示す
「イヤーカード」というカードがあります。
先日誕生日を迎えたので、このイヤーカードが新しくなりました!

タロットは自分の心をクリアにしてくれるツールです。
「心の鏡」となってパワフルな後押しもしてくれますが、
「1年」という期間の中で、より充実した時間を過ごすヒントをもたらすのがこのイヤーカード。

何かの目標を掲げていても、漫然と過ごすだけはソコには近づけない。
でも「1年」という限られた時間ならば、「こうしよう!」とさらに積極的に、
自分の人生に対して進んでいけそうな気がしません??

私はこのイヤーカードで、その歳に果たすべき事柄を定めます。
私のイヤーカードは『月』のタロットカード。
月

パッと見た時の私の感想は、
「さ、寒い・・・。寒すぎる・・・」でした。

タロットは「心の鏡」ですので、意味とかを考えるのではなく、
あくまでも「その人がカードをどう捉えるか?」ということ。

そのため「寒い」というのは、私が捉えた読み方です。
だって色が寒色系ばかりで寒々しく感じたんです~

どうしてそう捉えたか、思い当たることがたくさんあります。
今年は例年に比べると暖かい冬でした。
でもなぜか私の手や体は絶対零度くらいで冷え冷え。。。
体調があまり良くないサインでもありますね。

実は自分自身の純度と精度を上げたくて、東京出張を増やすつもりでした。
でも体調の不安があるので、ちょっと迷っていたのです。

だけど『月』のイヤーカードを見て、きちんと決めることができました。
東京出張を増やすのはまた来年にします♪

この歳は、体の内面を暖めるようなことを心がけます。
それはポジティブな考えを持つ、ということにもつながりますね。
ネガティブな考えは体も冷えますから!

L'HERMITE BLEUハーミットブルーでは、
1年以内にセッションを受けたお客様に対し、
お誕生日プレゼントして、イヤーカードリーディングをサービスしております。
もっと充実した1年を過ごすためにも、ご案内が届いたらぜひご活用してくださいね!!




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)