3月のMonthly Tarot

2015年03月01日 00:03

寒さもゆるみ、春の兆しを感じ始める3月。
お部屋の中にこもっていた冬と違って、動きたくなる季節がスタート!
何かを一新したい時は、「マンスリータロットMonthly Tarot」 をぜひヒントにしてみてくださいね。
あなたをさらにフレッシュな気分にさせてくれますよ☆
気持ちをサポートするバッチフラワーもオススメです。

★1月生まれ★
なかなか成果が出ないからといって、いい加減な態度はNG!他人の意見は素直に聞く耳を持ちましょう。
幸運の鍵→頼りになる男性
おすすめバッチフラワー→今の状況を拗ねずに受け容れられる「ウィロウ」

★2月生まれ★
ハプニングやトラブルが次々と!先生や上司、家族などには怒られまくり、さらには大切なものまで壊れてしまうかも。
幸運の鍵→大型書店
おすすめバッチフラワー→ショックな気持ちを和らげる「スターオブベツレヘム」

★3月生まれ★
パートナーとの仲を邪魔する人物が出現!近づいてくる人の笑顔の裏の顔に注意して。
幸運のカギ→よきライバル
おすすめバッチフラワー→大事な人を信頼できる「レッドチェストナット」

★4月生まれ★
「待ち」の時間が続きます。事態はすぐには良くなりません。手も足も出さないほうが身のためです。
幸運の鍵→ライブ
おすすめバッチフラワー→いらいらせずに忍耐力が持てる「インパチェンス」

★5月生まれ★
うっかりミスが大きな失敗のきっかけに。内輪もめが起こる前に、提出物や締め切りは慎重に慎重を重ねて。
幸運の鍵→根菜類
おすすめバッチフラワー→細部にまで目が届く「チェストナットバッド」

★6月生まれ★
残念ながら援助してくれる人はいません。YesとNoは自分の判断と責任で行いましょう。
幸運の鍵→礼儀作法
おすすめバッチフラワー→自分の考えに自信が持てる「セラトー」

★7月生まれ★
無駄な努力と間違ったやり方で、勉強や仕事が行き詰まります。まずは先輩のアドバイスを聞いてみて。
幸運の鍵→ゆるキャラ
おすすめバッチフラワー→他者からの手助けを素直に受け取れる「バーベイン」

★8月生まれ★
評価アップ!周囲の人達の信用&信頼が深まります。さらなるプレゼント作戦で、もっと上を狙ってみて。
幸運の鍵→スパイシーな料理
おすすめバッチフラワー→周囲の状況や望みをキャッチできる「セントーリー」

★9月生まれ★
課題は進まず、予定は送れ、作戦は失敗の可能性が。スムーズに事が運ばない1ヶ月です。今はじっとガマンの時。
幸運の鍵→DVD鑑賞
おすすめバッチフラワー→開き直れる「ゴース」

★10月生まれ★
あなたを助けてくれる強力なサポーターが現れます。隠してきた緊張も和らぎ、ホッと安心出来るでしょう。
幸運の鍵→美しい敬語
おすすめバッチフラワー→自分らしさを取り戻せる「アグリモニー」

★11月生まれ★
余計なひと言で、あなたの評判がガタ落ちです。口は災いのもと、ヒミツは必ず自分の心だけに留めて。
幸運の鍵→シルバーのアクセサリー
おすすめバッチフラワー→長所に目が行く「ビーチ」

★12月生まれ★
心が閉じこもりがち。あなたの冷たさと厳しさが周囲の人達を怖がらせています。まずは笑顔を忘れずに。
幸運の鍵→親戚の女性
おすすめバッチフラワー→もっとおおらかな気持ちになれる「クラブアップル」

「マンスリータロットMonthly Tarot」は、毎月1日に更新します。
次回4月1日をお楽しみに!

新潟の女性を応援するウェブマガジン「spoona;スプーナ」にて「マンスリータロットMonthly Tarot」連載中!
こちらもどうぞご覧下さいませ。
http://spoona.jp/





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)