FC2ブログ

7月のMonthly Tarot<最終回>

2015年07月01日 00:03

あなたをもっと幸せにする今月の「マンスリータロットMonthly Tarot」

初回は2011年5月1日、今回はなんと51回め。
もっとタロットを身近に感じてもらおうと始めた「マンスリータロットMonthly Tarot」ですが、
今月で終了させて頂きます。
来てくださるお客様が「今月のマンスリータロットが◆◆だった」と、
お話してくれるのが嬉しかったです。
4年もの間、お付き合いを頂いてありがとうございました!

★1月生まれ★
合理的な判断が求められます。情けは無用!ばっさり断つ苦しみはありますが、その後は意外なほどスムーズです。
幸運の鍵→ペットとの時間
おすすめバッチフラワー→冷静に対処できる「ウォルナット」

★2月生まれ★
「まぁ、いいか」と、ついてしまった些細なウソでも自分自身は知っています。常にクリアであることが試される時。
幸運の鍵→仲介役
おすすめバッチフラワー→自分に正直でいられる「アグリモニー」

★3月生まれ★
急なトラブルで計画が無効になるかも。ですが障害の原因はあなたにあります。きちんと細かな見直しを。
幸運の鍵→習い事
おすすめバッチフラワー→小さなことでも見逃さない「チェストナットバッド」

★4月生まれ★
周囲に意見を聞きすぎてはいませんか? 「自分がない人」とウザがられないように注意して!
幸運の鍵→流行りの服装
おすすめバッチフラワー→自分の判断に自信が持てる「セラトー」

★5月生まれ★
真っ直ぐなのはいいことですが思い込みが激しくて空回りばかり。まずは冷静に、最後まで人の話を聞きましょう。
幸運の鍵→ランニング
おすすめバッチフラワー→ジコチューを戒める「ヘザー」

★6月生まれ★
答えはひとつだけではありません。自分の思い通りにならないからとヒステリックにならないように。
幸運の鍵→本格コーヒーのお店
おすすめバッチフラワー→理性を保てる「チェリープラム」

★7月生まれ★
やる気ゼロ。やることは山積みなのに、だらだらと過ごしがち。能力なしと査定される前に動いて!
幸運の鍵→友人との再会
おすすめバッチフラワー→すばやく動ける「ホーンビーム」

★8月生まれ★
フットワークが軽く周囲に重宝がられます。楽しく動けるこの時に、嫌なこともどんどん引き受けて評価アップを!
幸運の鍵→野外フェス
おすすめバッチフラワー→積極的に関われる「ミムラス」

★9月生まれ★
揺れているものが安定します。仕事と家庭、勉強と恋愛など、どんなことでも両立できるでしょう。
幸運の鍵→ハーブを使った料理
おすすめバッチフラワー→しっかりした方向性が貫ける「ワイルドオート」

★10月生まれ★
自分をごまかさないで。激しく大きな動揺がやって来ますが、自分に正直にあれば傷も浅く済みます。
幸運の鍵→高品質な美容液
おすすめバッチフラワー→ショックから立ち直れる「スターオブベツレヘム」

★11月生まれ★
それはあなたの独断でしかありません。思いやりと配慮のない決断と判断は、エゴと欲にまみれています。
幸運の鍵→指導力
おすすめバッチフラワー→常に協調性を失わない「バイン」

★12月生まれ★
能力を最大限に発揮できるチャンスが!今までコツコツと努力してきたことが認められ、達成感に満たされます。
幸運の鍵→生ビール
おすすめバッチフラワー→自信を持ってタイミングを見逃さない「ラーチ」

新潟の女性を応援するウェブマガジン「spoona;スプーナ」にて、
連載中の「マンスリータロットMonthly Tarot」も今月で終了します。
また「spoona;スプーナ」では、秋ごろから新しい連載をスタートする予定です。
こちらもどうぞご覧下さいませ。
http://spoona.jp/





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)