同じ空のもと

2015年10月12日 23:38

今日偶然見たテレビ番組で、
私が卒業した大学を運営しているお寺が特集されていました!

東京ドーム約11個分くらいの広さを持つ、大変立派なお寺なのです。
その境内に、大学施設があったのでした。

卒業して、はるか数十年。
こんな形で再会?するとは、ちょっと嬉しいですね~。

当時の私は万葉集を学んでいました。
IMG_4725.jpg

今の自分は、古代の叡智の結晶であるタロットを学び、
次のステージとして、きちんと伝えて行くことを仕事としています。

過去と現在を結びつけるキーワードは「伝統」ですね!


その番組は、雲ひとつない晴天のもとでの生放送でした。
こちらはあいにくと、今にも雨が降りそうな曇天。
お天気は大きく違えども、同じ時間は流れていてちょっとフシギな感じでした。
画面に映し出される懐かしいその場所に、当時の自分を重ねてみたりして。

もちろん、そうですよ!
膝上20センチとかの、ミニスカートを履いていたギャルな私の姿を、ですよ(笑)。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)