神無月

2015年10月30日 18:16

毎年10月は、様々な契約更新がなぜか重なっています!
ちょっとしたレポートや書類を用意することが多い月です・・・。

LA PAPESSE
タロットカードの『斎宮』のように、
顔が白くなるほど書面を見つめはしませんが(笑)。

「とうとうここまで来たわ!」と鼻息荒かったのは、
契約を結んだ初年度だけな気がします。
それ以降は、その書面に書かかれている重さが、じっくり身に沁みるように・・・。
年々、慎重になって行く気がします。

でも・・・
「オレはやるぜ!行くぜ!」というやる気満々な初心もとっても大事!

毎年10月は、そんな静と動を噛み締める大事な時間でした。
そんな私にとって、タロットカードの『斎宮』は、
口元に穏やかな微笑みを浮かべているようにも、
きゅっと口角を上げて、凛とした強さを示しているようにも見えるのでした。








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)