ジューシーな夜

2015年11月22日 22:26

最後のお客様を見送り、ソッコーで身支度を整えて、
車を走らせること50分・・・

今夜は山の奥の奥の奥の、隠れ家的なステーキハウスで女子会!
151122_niku.jpg
たっぷり200g、堪能しました~。


最初お店をカーナビで道順を調べたところ、「検索出来ません」とのメッセージが!

「本当にたどり着けるのかしら・・・」と、そんな不安とともに、
真っ暗で人気もない、当然対向車も後続車もない、
さらには携帯も圏外の、片側が崖のくねくねした道をひとり進む・・・。

今ではこんな状況は「あり得な~い」でしょうが、
少し前は特に驚くことでもなかったですよね。
おいしいお肉とともに、プチ冒険的な?体験も。

久々に会った面子でしたが、
気兼ねなくおしゃべりできる仲間はとても貴重!楽しかった~。
女子トークは、やっぱり男子ネタに限るわね(笑)。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)