タロットが紡ぐ縁

2016年01月22日 18:01

仲間から、久々に電話がありました。
一緒にタロットを学んだ「仲間」です。

人と人とのつながりのきっかけは、
趣味だったり習い事だったり、それこそいろんな出会いがあります。
けれども私にとって、ともに学んだ仲間はまた格別です。
自分の核に触れるものだからかな?

彼女は他県に住んでいるため、なかなか会うことができず、
声を聴くのも久々ですが、心の距離は近い!
安心感からか、近況報告なんてしながら、
ついつい弱音をポロリとこぼしてしまいました・・・。

すかさず、彼女が言った言葉が素晴らしかった。
かけがえのないプレゼントをもらったような感じ。

仲間っていいなぁ・・・。



『恋人』のタロットカードが浮かびました。
LAMOVREVX.jpg
「タロット楽しいね!」と下でワイワイやっているのが彼女や私。
でも天使の存在には気がついていません。
けれども、その天使の存在こそがタロットだったに違いありません。


4月になったら必ず会おうね!と約束して、電話を切りました。
嬉しい報告をし合おうね、とも。
私はタロット初級コースの開講、彼女はダイエットだそうです。

もちろん言ってやりましたとも。
お腹、出ていたらつまむわよ!!と(笑)





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)