「太陽」のイヤーカード

2016年02月05日 16:47

先月誕生日を迎えたので、イヤーカードが新しくなりました。

マルセイユ・タロットには、誕生日から翌年の誕生日までの1年を示す
「イヤーカード」というカードがあります。
その年に果たすべき使命や目標を示すカードです。

マルセイユ・タロットは占いではありません。「心の鏡」です。

そのためイヤーカードも、
「このカードだからこうなるのね」という受け身の姿勢ではなく、
「このカードのように創り上げていく」と捉えてもらいたいです。

この1年、自分がいきいきとさらに輝けるように!
そんなヒントをもたらしてくれるのがイヤーカード。

私のイヤーカードは『太陽』!
LE SOLEIL

とうとう来たわね!!!!!

実は・・・、
私が初めてタロットを学びに東京のイシス学院に通い始めた年が、
『太陽』のイヤーカードの年だったのです。
あの時の感動は今でも忘れられません。体が震えるくらいでした。

タロットを学ぶことはすなわち、「自分をよく知る」ことでした。
「心の鏡」ですからね、当然です(笑)

知っているようで知らない自分、
おちいりやすい思考のクセ、
自分の中のもやもやしていたこと・・・
驚くほどタロットに映し出される。
そしてそれらがすっきりすればするほど、
自分らしく生きられることを知った年だったのですね。


そんな喜びに満ちた道を皆さんと歩めるように、
この『太陽』のイヤーカードの年に、タロット初級コースを開催します。
春からの開講に向けて準備していますので、ぜひご参加下さいませ♪


L'HERMITE BLEUハーミットブルーでは、
1年以内にセッションを受けたお客様に対し、
お誕生日プレゼントして、イヤーカードリーディングをサービスしております。
もっと輝きに溢れた1年を過ごすためにも、ご案内が届いたらぜひご活用してくださいね!





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)