11年半ぶり

2016年03月17日 18:16

お気に入りの歌い手さんが、
11年半ぶりに新しいオリジナル・アルバムを出しました。

11年半ですよ!?

人間の世界では、オギャアと生まれた赤ちゃんがもうすぐ中学生というお年ごろ。
猫の世界では、いわゆる「おじいちゃん」で一日中寝てばかり・・・。

そんな年月が、今回のジャケットにも表れているような。
いつもだったら、ドヤ顔ドドーン!なアルバムジャケットなのですが、
こんなふんわりイラストなんて、いつもの彼からして、ちょっと信じらんない(笑)。

20160311154434340.jpg


でも曲調や歌い方、歌詞は相変わらず!

『好きな食べ物と特技は「君」と書きたい』

なんてカワイイのかしらーー!!!
この歌詞にうなずける人、ぜひ一緒にライブに行きましょう♪


良くも悪くも、時間とともに人は変わっていくものです。
受け手側であるファンは、やっぱり「ファンになったあの時の彼」を、
いつもずっと感じていたいんですよね。

長い年月イロイロあった彼ですが、期待を裏切らないアルバムでした。
毎日耳にタコが出来るくらい聴いていますー!





関連記事


コメント

  1. dolly | URL | -

    お久しぶりです ( ›◡‹ )
    「久保みねヒャダ」を録画して見ているので、あんまり曲についても久しぶりな感じがしません(^_^;)
    風貌も若いし、不思議な方ですよね〜

  2. 青山あすか | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    「久保みねヒャダ」私も観てます!同志ですね♪
    心境の変化なのか、最近テレビの露出が多いですよね。嬉しいですけど。
    相変わらずのねっとりな声が嬉しいアルバムでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)