取材の日

2016年04月27日 18:02

今日は取材を受けました!
柏崎商工会議所が発行している「会議所ニュース」の
「会員広場なじょだね」ページの取材です。

20160427175400931.jpg

会員向けの冊子のため、一般の方が目にすることはあまり無いかもしれませんが、
6月号に載るそうなので、なにか機会があったらぜひ見てみて下さい♪


それにしても・・・
ざっくりとですが、生まれてからココに至るまでの経緯を、
自分の口から、シラフでお話するのってちょっと恥ずかしくないですか??


あぁ・・・私ってこんな子供だった・・・
4090グラムで生まれて、生まれたその日に死にかけて・・・
髪の毛が赤毛だったので、黒くなるように、母にワカメを無理矢理食べさせられて・・・

そんなアレコレが走馬灯のようにー!


・・・とはいえ、そこまで詳しく記事になるわけではありません。
誌面に載るのは、取材したうちのほんのちょっぴり。
けれども載らない部分が、きっと見えない行間からにじみたつんですよね~。

ちなみに二人で来店した取材の方のうち、お一人は男性でした。
過去に何度か取材を受けたことはありますが、男性は初めてです。
どんな記事になるのかとっても楽しみ!
これをきっかけに、タロットに興味を持ってくれる方が増えると嬉しいですね!





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)