「愚者」な人

2016年05月18日 14:49

先日、東京から友人が遊びに来ました。

それもなんと!
「バイクで東北一周するから、帰りに柏崎に寄っていい?」
とのこと。

久々に会った彼女とは話が止まらず、気が付くと4時!

それにしても、私が全くやったことのない単語のオンパレードです。
バイク旅、テント、野宿、キャンプ・・・。

大まかな行く先しか決めず、宿も決めず、
その場その場でテントを張って野宿していたそう・・・。
「やってみたーい!」と思うにはなかなか至りませんでしたが、
彼女の行動力やフットワークの軽さには脱帽!

まるでタロットカードの『愚者』みたいです。
LE MAT

さらには彼女の人懐っこさがとても魅力的なんですよ!
「行く先々の人たちが、とても優しくしてくれた」と言ってはいたけど、
それは彼女の素直な心がもたらしたものと思います。
こういう純粋なところも、まさに『愚者』なんですよね。


そして頂いたお土産が・・・
20160505153148303.jpg
鮫ジャーキー!
まだ食べてはいませんが、期待大(笑)。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)