仕事師、誕生!

2016年09月15日 22:00

本日、タロット初級・仕事師コース(平日クラス)が修了しました!

東京・イシス学院のタロット初級・仕事師コースは、新潟県内で初開催です。
イシス学院では、タロットを始め、アロマテラピーやアストロロジー、カバラーの4講座があり、
各講座の初級、中級、上級その全てにタロットカード22枚の名前がつけられています。

タロット初級は「仕事師」。しごとしと読みます。
タロットカード22枚の中、最初に出会うタロットカードです。
LE BATELEUR

生徒さんは6月から3カ月タロットを学び、自分の「心の鏡」と向き合いました。
生徒さんのこれからのタロットライフが楽しみです。
タロットとともに歩むのですから、さらに輝きあふれる人生になるはず!
タロットは自分の「心の鏡」として、あるいは分身として、
どうしようと思った時、モヤモヤしている時、迷っている時、
ベストな答えをキッチリと出してくれるパートナーとなってくれます。

さらにタロットを深めたい方には、イシス学院での中級コースもあります。

もちろん生徒さんたちへのフォローも忘れませんよ!
来月からは、タロットリーディング力のさらなる向上を目指した、
仕事師資格者対象のスキルアップ講座もスタートします。

日曜クラスは10月に修了予定♪
タロットの輪よ、どんどん広がれー!!!





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)