まちゼミ終了!

2016年10月29日 00:15

知りたかったプロの技や生活に役立つ知識がいっぱい!
柏崎市の専門店に学ぶ「まちゼミ」(柏崎商工会議所主催)の
「見る・ふれる・自分で読みとく!楽しいタロット講座」が本日で終了しました。

20161028191106251.jpg

各回90分という短い時間ですが、マルセイユ・タロットの入り口を体験して頂きました。
皆さん、「もう時間なの?もっとやってみたい~」と有難い声♪

L'HERMITE BLEUハーミットブルーは、春のまちゼミに引き続き、2回めの参加でした。
今回も定員を上回るたくさんの方からの申込みがあり、大変感謝しております。
中には糸魚川から来てくれた受講者さんも!
毎回毎回、どんな方がいらっしゃってくださるのかワクワクして迎えました。
受講者さんの「タロットってこんなに楽しかったんだ!」という笑顔見たさに、
私にとっては地元・柏崎への恩返し的な気持ちでやっております。

また来年春に参加するのが楽しみです!

「まちゼミ」自体は、11月12日(土)まで様々な講座が開催されていますので、
ぜひぜひご参加下さいませ。
個人的には、市内土合の美容室・ピアチーレやよいさんの、
「実年齢より若く見える魔法術」が気になります!!!

詳しくはまちゼミFacebookページをご覧ください。
L'HERMITE BLEUハーミットブルーの講座の様子も、こちらに紹介されております。
ぜひご覧くださいませ!
https://www.facebook.com/kashiwazakimachizemi/





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)