タロットリーディング・スキルアップ講座、スタート!

2016年10月31日 23:46

今日はハロウィン!
ではなく、タロットリーディング・スキルアップ講座でした。

イシス学院認定・タロット初級仕事師コースを修了した生徒さんが対象で、
タロットリーディングのさらなる習熟を目指す講座です。
せっかく学んだタロットを、さらに活かしてもらいたい!と、今月から毎月1回のペースでスタートです。

地元・柏崎市での第1期生となる方たちが集い、展開法や読み方を復習したり、
展開したタロットカードを具体的にどう読んでいくかなどを再確認したり。

生徒さんたちのキャラクターなのでしょうね!
和気あいあいとした場で、おおいに盛り上がりました。
私も『教皇』のタロットカードのように、
指を差して「ここはこうでは?」と、時折ツッコミ、いいえ指導を(笑)。
LE PAPE
※タロットカードの画像はイシス学院の許可を得て、使用しています。



私も最初のころ「どう読むの?こう読むの?」と不安だったり、カードの置き方を間違ったり。
そんな壁がいくつもいくつもありました。

そんな壁を乗り越える講座になるといいなと思っています!






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)