出張タロットリーディング

2016年11月10日 23:23

お米ならばここ!
今日は地元・柏崎市水上の山波農場さんにて、出張タロットリーディングの最終日でした。

美味しいお米作りはもちろんのこと、地域への貢献も一生懸命な山波農場さん。
あらゆる賞を受賞し、先日は秋篠宮さまもいらっしゃいました!

山あいの、色づいた木々の間を抜けて向かいますが・・・。
20161110222434402.jpg

私も農家の娘なのでわかります!
こういう場所で育つお米は間違いなく美味しい。
そういうニオイがプンプンします。

山波農場さんに到着です!
20161110222521086.jpg


今回は社長さん自らのご依頼を頂き、社員さん全員へタロットリーディング。
心のモヤモヤをスッキリさせて、元気に幸せに過ごして欲しい!とのまごころがこもっています。
「社員は宝物」と、目をキラキラさせておっしゃる社長さんのもと、
社員さんたち全員、とっても礼儀正しく気持ちのよい方ばかり。


社員さんたち一人ひとりがしっかり支え合い、
一丸となっている様子は、『神の家』のタロットカードのようです。
LA MAISON DIEV
全く揺るがない、ひとつの組織が出来上がっています。


合わせて3日間お邪魔させて頂きましたが、
毎回毎回いつでもクリアな空気が漂っていて、居心地がよかったです。
きっとそれは、その場にいる方々が作り出している空気感なのでしょう。

そんな方々が一生懸命作っているお米ですから、美味しいはずです!

田んぼが終わり、これからはお餅の季節。その次は除雪です。
もっと楽しくお仕事に邁進出来るように、私もタロットでお手伝い出来て嬉しい限りです!

私の年末年始のお餅はこちらで決まりです。
山波農場さんホームページ
http://www.yn-n.co.jp/



企業さまへの出張タロットリーディングも承っております。
ひとりひとりが心に迷いなく過ごしていたら、
それは組織全体のモチベーションや業績にだってつながります。
詳しくはお問い合わせ下さいませ♪




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)