ゆく年

2016年12月29日 23:55

本日で、2016年の営業は終了しました。
今年も大変お世話になりました。

2016年を1枚のタロットカードで振り返ってみると、『運命の輪』です!
LA ROVE DE FORTVNE

3匹の奇妙な生き物がいます。
そのどれもが自分に見えます。

泰然自若に物事をじっと見据えてみたり。
時にはギリギリと歯を食いしばって、必死に喰らいついてみたり。
また、ある時はのんべんだらりと呆けてみたり。
けれども、その3匹は常に「輪」でつながっているのです。
「タロット」という輪で!

そんな1年でした。

来年2017年は、1月3日(木)よりスタートします。
またどんな出会いが待っているのか、ものすごーく楽しみです。
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)