行こう!イシス学院へ

2017年02月16日 20:09

昨日は、地元・柏崎市でタロット初級を修了した生徒さんたちと、
東京のイシス学院へお邪魔しました。

イシス学院では、タロットを始め、アロマテラピーやアストロロジー、カバラーの4講座があります。
私はこちらでタロット初級の講師として認定を受けており、
イシス学院で講義の一部を担当したり、地元で初級コースを開催しています。

さらに!
イシス学院では学んだ智慧を活かすため、
毎週タロット、アロマ、アストロロジーなどのスキルアップ講座も開催しているんです。
そのタロットリーディング研究会に、地元の生徒さんたちをエスコートして参加しました。

「さあ!行きますよ~。こっちですよ~」と、タロットカードで示すとこんな感じ!
旗は振りませんですが(笑)
LE DIABLE
※タロットカードの画像はイシス学院の許可を得て、使用しています。


マルセイユ・タロットの世界は奥が深く、その歴史は紀元前にまで遡ります。
占いではなく、自分自身をまるごと変容させるパワーを秘めています。

聖地・イシス学院に行くことで、タロットの本来の力と奥深さを感じ取ってもらえたらと願い、
この「行こう!イシス学院へ」を計画しました。

銀座という立地に、生徒さんたちはやや気後れ気味でしたが、
私の師でもある大沼澄先生の、丁寧で明確なタロットリーディング解説に大興奮!
彼女たちの学びを深めた様子に、私もエスコートのしがいがありました。
これからのさらなるステップアップを応援します♪





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)