まちゼミ終了!

2017年05月30日 18:48

昨日で、講座イベント・まちゼミの
『見る・ふれる・自分で読みとく!楽しいタロット講座』が終わりました!

まちゼミでは、マルセイユ・タロットの入り口をお話しして、
20代から60代の幅広い年齢の方たちにタロットを楽しんでもらいました。

マルセイユ・タロットは、占いではありません。
絵柄から浮かんだイメージを大事にします。
あまりのシンプルさに、受講者さんたちはかえってびっくりしていらっしゃいました。
90分、あっといういう間だったらしく、
「もう時間なの?もっとやってみたい~」と有難い声♪

定員を上回るたくさんの方からの申込みがあり、大変感謝しております。

今回のまちゼミでは、追加日含めて4回の日程でしたが、
その回毎に参加者の方々のカラーも違い、それがタロットと混じり合って、
その場その場の雰囲気も全く違って面白かったです。
なんだか化学反応的な!?

私にとっては地元・柏崎への恩返し的な気持ちでやっております。
広がれ!タロットの輪!!!

LE MONDE
タロットカードの画像は、イシス学院の許可を得て使用しています。


「まちゼミ」自体は、6月11日(日)まで様々な講座が開催されています。
眉メイク、パスタ、日本酒などなど、ぜひぜひご参加下さいませ。

詳しくはまちゼミFacebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/kashiwazakimachizemi/




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)